マスターの貢献証が届いたよ!

遅くなりましたが、昨年の活動に関しまして静岡県から貢献証を頂きましたので、ご報告です。令和7年1年間皆さまお疲れ様でした!

皆さんあっての結果です。これからも宜しくお願い致します😀

by  へっぽこ武蔵